« 今夜は最高 | トップページ | 解禁と快感 »

2006年8月17日 (木)

大名初★大名発

ニュースだよニュースだよ

ここ大名より世界へ向けて情報を発信いたします

をコンセプトに 大名チャンネル が開設されました。

今までに無い・ラジオでも無い・スポンサーの圧力も無い

地域密着型の新しいスタイルの情報発信基地です。

小さな街からグローバルな世界へ飛び出していきます。

書いててカッコイイなぁと自負しております。

といっても金太郎がやってるんじゃないんですけど。

大名を知り尽くした謎のDJ、その名もDNAが大名の大名らしさを世界に向けて発信していきます。

本日、光栄にも取材の申し込みを受けその場でOK牧場。

近日公開、御期待下さいませ。

尚、アクセス方法はここでは秘密にしときます。⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒この辺かな?

                         もうちょっと↑↑か!!

|

« 今夜は最高 | トップページ | 解禁と快感 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

そんな大げさな、、、

投稿: DNA | 2006年8月17日 (木) 09時12分

ついつい興奮してしまいました。オヤジギャクまでやってしまいました。深夜の書き込みはどうもハイテンションになってしまいます。

投稿: 金太郎 | 2006年8月17日 (木) 09時34分

大名チャンネル聞きました。・・・・ぅが、音が小さくってボリュームをいっぱいに上げな聞こえんかったです。
ちょっと気になる発言がありましたが、「寝ている人がいる」って誰のことでっしゃろう。
何を隠そう私です。
最近は、11時が近づくとどうしても子供なんで、眠くなるのです。
コンツギは、何とか寝らんように頑張ります。

投稿: 龍厳寺英山 | 2006年8月19日 (土) 08時19分

どちら様か存じませんが、いつも訪問有難う御座います。
小さな声で早口で何しゃべってるか解らないようにしてたのですが、あまりにDNA様が上手に誘導するものですからついつい本音が出ちゃいました。
しかし人違いで御座います。
英山様のすばらしいブログを拝見する限り、あの(あんな)お姿はきっと別人だと確信しております。

投稿: 金太郎 | 2006年8月19日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3090337

この記事へのトラックバック一覧です: 大名初★大名発:

« 今夜は最高 | トップページ | 解禁と快感 »