« 宝物 | トップページ | 偶然のすれ違い »

2006年8月 5日 (土)

デュエット

夕方のお客様をお見送りしてから、4名様と13名様の団体様でした。

みなさんでか「カントリーロード」の大合唱は圧巻でした。

焼酎がすすんでおりましたが、ギターの腕はいつも最高!

ところでその中の一人のお客様のお話ですが、

かれこれ32~3年前の天神ファーボでの出来事です。

ラブラブデート中見渡すと人だかりが。新人歌手のキャンペーンが行われてました。

いわゆるドサマワリっていうやつです。一緒にデュエットしませんかの誘いに

思わず手を上げてしまったのでした。気が付けば新人さんとステージの上、

もちろん初めて聞く歌です。歌えるわけないやん。

ノリノリでお披露目したあと特別にサインをしてレコードをプレゼントされました。

そこにはYUMING(荒井由実)の文字が。

おかげさまで当店にはいろいろな経験をお持ちのお客様がおみえになります。

|

« 宝物 | トップページ | 偶然のすれ違い »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2936734

この記事へのトラックバック一覧です: デュエット:

« 宝物 | トップページ | 偶然のすれ違い »