« クラプトンと訪問者 | トップページ | 母の日 »

2006年8月24日 (木)

文化祭と珍客

_073ついにガールズバンドにジャックされました。

気分は文化祭モードです。

早速、金太郎も参加してのセッション大会。_070

でもね、オジサンは最近の曲はどうも苦手です。

彼女達、知らない曲もすぐについでくるんです。

流石ブラバンだけあってノミコミが早いのなんの。

更に、BsもDrも演奏しながら歌うんです。

 

_068_3ビックリ。

開店準備もおろそかになるほどの勢いでした。

 

珍客ご来店の巻き

でっかいリックを背負った青年とその友人。

青年は北海道出身。

東京の大学に在学中。

本日は鹿児島より友人を訪ねて来福。

なんとヒッチハイクにて。

いるんだね冒険者。いいねぇ。

ギターもなかなか上手い。

そして友人は、やはり東京の大学でボクサーでキャプテン。

先日の兄弟・親子の話して盛り上がりました。

そして電話で呼び出した友人がレゲエの歌人

いまからクラブだって。

ここでオジ様はクラブのイントネーションに気を付けなきゃ。

貴重な三人組でした。

_075

本日のおすすめは、

浜辺で食べたいクリームマカロニ

でした。

|

« クラプトンと訪問者 | トップページ | 母の日 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。13日に初来店し、22日に会社の先輩夫婦を送り込んだ とみすtomyです。いやあ、最高に気にいってもらいましたよ。会社で踏絵を出したら意外にもミュージシャンくずれを多数発見したので、やりっぱなし紹介していきます。わたくしも、また近々現れますのでよろしゅうたのんます。

投稿: とみすtomy | 2006年8月24日 (木) 09時29分

tomy様、どうもです。
了解でござる。
ミュージシャンでもマジシャンでもバッチコイでござる。
それにしても、何処の藩の者か存ぜぬが何者でござるか?上手すぎでござる。
皆さん、結構家で練習しよるごたるね。
楽しみにしとります。

投稿: 金太郎 | 2006年8月24日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3187392

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭と珍客:

« クラプトンと訪問者 | トップページ | 母の日 »