« 新入りです | トップページ | デュエット »

2006年8月 4日 (金)

宝物

Tmp_015_2

鹿児島天文館の焼酎天国女将・浜園幸子さん

に頂きました。おかあさん元気ですか?

焼酎天国をネットで検索するとグルメ情報等々

相当数ヒットしますが、おかあさんの名前で検索

 

Okamihamazono_1

するとこれまたビックリです。

地元で相当な有名人なんです。さらに

現在の全国焼酎ブームの火付け役なんです。

いつもパワフル、笑顔いっぱい。

 

Tmp_016_1

モノ・マガジン最新号にも掲載されてます。

「ニッポンの酒」特集です。

今回は、店長の倉津良孝さんが載ってます。

その日、お母さんは講演の為、来福中でした。

 

Tmp_017

会場は当店のすぐ側。

久しぶりの再会に元気を200%程頂きました。

金太郎の大事な大事なおかあさんの紹介でした。

|

« 新入りです | トップページ | デュエット »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2924456

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 新入りです | トップページ | デュエット »