« 本日のお薦めコース | トップページ | 文化祭と珍客 »

2006年8月23日 (水)

クラプトンと訪問者

ディスプレイ完成マジか?間近

_063_1 こんなん作っちゃいました。

ストラト・ブラッキーです。

もちろんメイプル指板、54年製なわけないか。

_064 アップでどうぞご覧下さい。

お気づきですか?ブラッキーです。

お約束のヘッドにタバコ。

_065クラプトンですもの。

太陽電池・発光ダイオードのこだわりです。

ピカピカ点滅。もう少し手を加える予定です。

金太郎ご機嫌でござる。

お客様と焼酎談義をし、杯を重ねているといい感じのアベック様来店。

  ところでアベックって死語ですよね。今風に何と言うのだろう?

先日来店されて歌われたお客様のご紹介だとの事。嬉しいね。

前出のお客様がお帰りになった後、

金太郎がお使いでタバコを買いに出かけてる最中に

すでにギターを抱えているではないですか。

Hp_016そこでアダマスお嬢登場。

この子の存在をお聞きになっていたらしく

ご満悦の模様。

いきなりオン・ステージ。

それもスティング(元ポリス)。

_066それが上手いのなんのって

サラリーマンにしとくのはもったいない腕です。

天国への階段(レッドツェペリン)のあと

奥様よりのリクエストで、

まずは「あなたはもうぉ忘れたかしら、赤いてのごい・・・

歌本を出したひにゃ、かたっぱしから懐かしのフォーク特集。

益々、金太郎ご機嫌でござる。

あー快感、チャンリンシャン・・・古いね。「プッ」ふいたあなたも同類。

また遊びにお出で下さいませ。

本日のおすすめは_061

№1 バターたっぷりフワフワオムレツ

     On the ケチャプ

 

_059

№2 生春巻き海老サラダ

     サッパリちょい辛ソース

                 でした。

余談

こんなに長文になるんだったら

半分ネタを明日に取っとけば良かったかな。

|

« 本日のお薦めコース | トップページ | 文化祭と珍客 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

海老好いと~♪生春巻きも好いとーと♪
そしてそのお皿!!いいなぁ~( ̄▽ ̄)
毎日パソコンの前でヨダ・・・いえ、タレ目になっています。

投稿: moco | 2006年8月23日 (水) 13時20分

出前受付中!といきたいところですが?

投稿: 金太郎 | 2006年8月24日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3176080

この記事へのトラックバック一覧です: クラプトンと訪問者:

« 本日のお薦めコース | トップページ | 文化祭と珍客 »