« ただ今、携帯にて店より | トップページ | 今夜もつづく »

2006年8月13日 (日)

連夜のビートルズ

今夜のビートルズは更にパワーアップしておりました。

_026 昨日は5名、本日は倍の10名バイ。

それも昨日のダブりは1名様のみ。

この街にはいったい何人のビートルズがおるんやろ

_022 おおおおお、いつの間にかがおりてきとる。

クラプトンとか、サンタナとか、リッチーとか、キースとかわいとるわいとる。

皆さん日ごろ相当練習しよるね、きっと。

青春真っ盛り。

でも、やっぱジョンがすごい。

_025

すごい。

すごい。

フレーズの癖とか、英語のナマリ、表情もだんだん似てくる。

曲が終わると、そのコードから次の曲が始まる。リクエストにも動じない。

それに今回、いくつかのバンドの集会なのにオリジナルメンバーがわからん。

パートが代わり、人も代わり永遠演奏が続く。

_020_2

皆さんが他バンドの曲を知っとる。

すごすぎ。コーラスもすごい。ポールとジョンが何人おるかわからん。

多重録音か、デュークエーセスも参加しとる。効果音もしよる。

ピューとか、シューとかレコードそのまま。

店内貸切のためギャラリーはいません。

しかしこの騒ぎに何人かの常連さんが覗きみです。

アー幸せ。お客様に楽しんでいただく店なのに、

金太郎を楽しませる空間になっております。

オヤジバンド最高。万歳。感謝感謝の心です。

|

« ただ今、携帯にて店より | トップページ | 今夜もつづく »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お騒がせしました。
誰か!鬘なんぞかぶって踊っているのは?
ハイ、何を隠そう私です。

でも、昨日は練習なしのブッツケ本番ですから驚き。
日頃から培っているのをたまたま合わせただけなのにあれだけの演奏ができるのですから驚き、桃の木、山椒の木。

だから、やめられんとです。聞くのも弾くのも集まるもの・・・・。

投稿: 龍厳寺英山 | 2006年8月13日 (日) 21時15分

こちらこそ、ありがとうございました。流石先輩のコメントは年季が入っとります。そうでしたか、あれは先輩でしたか。ばればれですので次回は顔出ししましょう。おかげさまでワリイ病気が皆様に伝染してる様です。今夜も即興ライブで盛り上がっております。またのご来店をお待ちしております。

投稿: 金太郎 | 2006年8月14日 (月) 02時54分

すごい・すごい・是非今度、「見に」「呑みに」行きたいです。

投稿: 牙 | 2006年8月14日 (月) 11時02分

当日はお騒がせしました。
ホームページご訪問カキコ有り難うございました。
実は6月の上旬、ユニットメンバーとラーメン探訪に
来たおり(玄瑛NGで、何度かの秀ちゃんで食す)Macショップへの道すがら何気に大名筋探訪となり、金太郎を、なにかわからず、何の?店やろうなと思い通り過ぎていたのです。まさか2ヶ月後にその店がミーティング会場になろうとは夢にも..何かの縁でしょうか、是非10月収穫祭ミーティングもお伺いしたいものです。その折は宜しくお願いします。
日に日に評判のお店となっているご様子なので。うまくスケジュールが合うか心配ですが...

投稿: Matsumaru | 2006年8月23日 (水) 15時08分

こちらこそありがとうございます。
嬉しい縁でございます。
今後とも可愛がって下さい。
次回ミーティング、またお会い出来ると喜んでおります。

投稿: 金太郎 | 2006年8月24日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3042352

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜のビートルズ:

« ただ今、携帯にて店より | トップページ | 今夜もつづく »