« テスコの部屋<後編> | トップページ | 大名初★大名発 »

2006年8月16日 (水)

今夜は最高

先日、ある方のご紹介で平尾のショップを訪ねました。

ショーウィンドウに置かれた古いバイクを横目に中に入ると

壁に気になる物体が・・・

マーチンECモデル、ドブロ(鍋蓋みたいなギターなんです)、ブラッキー

_001_2

もう誰のファンかお分かりでしょう。

これは79年製ストラトU.S.A 

カッチョエエー。

注意 楽器屋ではありません。

そして本日、目出度くご来店いただきました。

それもベースマンを従えて。

お腹も落ち着きいざステージへ。

クロスロード、サンシャインラブ、からジャムセッションへ。

チョッパーベースがカッチョヨカッタ~。

ビートルズの次はクラプトンやったバイ。

|

« テスコの部屋<後編> | トップページ | 大名初★大名発 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎さま

スゴ~ィ!
もう嬉しくって、先日参加できなかった友人にもすぐに知らせたら、
今度は連れてけェ!と、悔しがってました(笑)

また日記に載せてもらいに行きますね。

投稿: T子 | 2006年8月17日 (木) 02時08分

金太郎のブログへようこそ。
今度は連れてけェ!ですか、
嬉しいね。
美味い酒用意して、ギターの腕磨いとかなくちゃ。
お待ちしてま~す。

投稿: 金太郎 | 2006年8月17日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3077028

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は最高:

« テスコの部屋<後編> | トップページ | 大名初★大名発 »