« 文化祭と珍客 | トップページ | ピンポンパンポーン »

2006年8月25日 (金)

母の日

お母さんよって電話が入りました。

ずっとずっと一杯お世話になってる方なんです。

迷子になったけん迎えに来てって店の裏からでした。

すると次は、

いらっしゃいませ。席につくなり金太郎の名刺を出されました。

「行ってきましたよ、焼酎天国」

8月4日にご紹介した、鹿児島・天文館のお店です。

金太郎の大好きなかごんまの母の店です。

かごんまの母が紹介してくれたらしく大の焼酎好きの皆様です。

_076

すると閉店近くに今度は西通りの母登場。

彼女は唯一金太郎を馬鹿息子と呼ぶお客様です。

本日は特別なお祝いらしく仕事帰りに一人で乾杯でした。

迷子の母よりお花のプレゼントと受け記念写真です。

三人の母へ、金太郎にいつも元気を充電ありがとうございます。

|

« 文化祭と珍客 | トップページ | ピンポンパンポーン »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3199438

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 文化祭と珍客 | トップページ | ピンポンパンポーン »