« 母の日 | トップページ | 夏の思い出 »

2006年8月26日 (土)

ピンポンパンポーン

お客様へお知らせいたします。

チョットアトキンス様と

こちらのYAMAHA・ベースの所有者の方へのルージュの伝言です。

_012_1

_017 余談

今ではなかなかお目にかかれない貴重なものなんです。

ネックはUSAで同タイプの中でも上位機種です。

ピックガードも、昨今では原材料高騰から茶べっ甲タイプ

               が主流で赤は貴重です。何より安定した音が最高です。

お二人のファンという方が3名でご来店されました。

ショートカットのたいへん素敵な方でした。

ツウが選ぶ銘柄を指定されました。渋い選択でした。

流石美味い焼酎をご存知でした。

プライベートなことなので写真は掲載いたしません。

気になりますか?ではチョットだけ

ネクタイに背広姿でした。

ご来店ありがとうございました。

素敵なカップル2組様、お料理はいかがでしたか?

1組目の可愛い彼女は確か先日もいらっしゃいました。

可愛い子は良く憶えてる。

2組目のお二人は店内改装前にいらしたことが

金太郎を憶えてくれてて感謝です。Photo_7

相当な焼酎好きの様で、棚の端から順に呑まれました。

全制覇にはさほど時間がかからない模様です。

スペシャルゲストの姫様も2回目のご訪問。

ワイン好き、お話好き、歌好き、笑うの大好き。

素敵な時間をありがとうございました。

明日、美味しいワイン探しに行ってきます。

|

« 母の日 | トップページ | 夏の思い出 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨夜も美味しいワイン&パスタ、ごちそうさまでした。
夜、一人でもふらっと立ち寄れるお店って、すごくうれしい!
だけど、ついつい飲み過ぎたみたいで、一番やってはいけないコトを~
化粧も落とさず玄関先でぶっ倒れて寝ちゃったぁ!!!!
でも、イイお酒って二日酔いにならないのねぇ
また遊びに行きます。
ありがとうございました。

投稿: 姫 | 2006年8月27日 (日) 04時39分

美味しいワインと、ななかなか手に入らない日本酒の準備が出来ました。
自慢のパスタは日々進化しております。
ご期待下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2006年8月27日 (日) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3208572

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパンポーン:

« 母の日 | トップページ | 夏の思い出 »