« お詫びと予告 | トップページ | ただ今、携帯にて店より »

2006年8月11日 (金)

マドンナ来店

昨日より各方面で話題となっておりますマドンナ様の来店報告です。

当店開店以前より評判の彼女が来店されるとの情報が、今週初めより報道されておりましたが真相は不明のままでした。

彼女についていろんな情報が飛び交っておりました。

元はといえば、数名のお客様のブログにたびたびコメントを寄せられていた方で、まったく素性のわからない女性でした。

縁ありましてこちらのブログへも書き込みがあり、多分遠方の方だろうと・・・

真相を知ろうと前々日よりハンサムボーイ達の来店ラッシュ。

当日最初に来店されたのは当の本人とお友達。

こういう場合は期待大で裏切られることが多いと聞きますが

どちらもすこぶる美人です。

ギャラリーは偶然を装い遅れて参戦。また遅れて参戦。

金太郎がきっかけを作らないとの思いをよそにハンドルネームにての自己紹介が始まっているではありませんか。

すると今晩参戦できなかった大御所様にテレフォンコール。

お客様A♂ 「今ここにおるバイ」

マドンナ♀ 「今晩はマドンナです。」

お客様B♂ 「私がマドンナです」

お客様A♂ 「私が本物のマドンナです」

ご自宅で参戦できずに電話を受けられた大御所様は混乱気味。

後はもちろん皆様ご自慢のギターで楽しいひと時が流れ記念撮影へ。

ここで写真を公表できないのが非常に残念です。

ブログの縁がもたらした素敵な空間に心より感謝申し上げます。

マドンナ様へ、仮名とはいえ失礼の数々お許し下さいませ。

福岡で十分に静養されて下さい。作家活動に期待しております。

末永いお付き合いを希望いたします。

|

« お詫びと予告 | トップページ | ただ今、携帯にて店より »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3014252

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ来店:

« お詫びと予告 | トップページ | ただ今、携帯にて店より »