« 旅立ち | トップページ | ライブ迫る »

2006年7月25日 (火)

お別れの挨拶

本当は本日嫁ぐ予定でしたがオークション落札者様の都合により一日延期となりますた。

お別れに来店されて最後の演奏をしていただき嬉しい限りです。

バスの時間ぎりぎりまで楽しんでいただき感謝いたします。

朝まで生テレビ討論会では、熱いバトルで考え深いものがありました。

また、マイクを耳に持っていく場面では、腕を上げられた模様で今後の期待大です。

流石心配りのB型人間。尊敬の念で一杯でございます。

お心当たりの貴方様、決して地球の軸が私達の頭上にあるとは思っておりませんよね。

限定でお届けいたしました。お付き合いの皆様、意味不明でゴメンナサイ。

明日より、いよいよ高校剣道玉竜旗です。リンクしてます。

ライブ映像中継中です。母校の、地元の応援に覗いてみてください。

西日本新聞社様に感謝いたします。

|

« 旅立ち | トップページ | ライブ迫る »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2790991

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの挨拶:

« 旅立ち | トップページ | ライブ迫る »