« お客様ランキング発表 | トップページ | 旅立ち »

2006年7月23日 (日)

雨降らず

豪雨の為被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

ここ大名の地は、昨日に続き曇り空ですが雨は降りませんでした。

よってレイニイデヱはお休み。

本日は女性のみお客様の来店が多かったですね。

金太郎は嬉しい限りでちょっとばかり逆上(のぼ)せてしまいました。

三味線の先生には流暢な博多弁とオホメの言葉を賜りました。

上機嫌になりまして、本日より27日までレデイスデヱと致します。

女性の皆様にはお薦め焼酎1杯プレゼントさせていただきます。

でもって最後の〆はお久しぶりのオヤジ様でした。

上機嫌で千鳥足の帰宅でした。

この季節恒例の金鷲旗が始まりました。高校柔道の甲子園です。

週明けより高校剣道の玉竜旗です。

若さ爆発で青春の1ページに残る試合を展開していただきたいものです。

出来るならば、それぞれの旗を地元福岡に留めていただきたいと祈念いたしております。

|

« お客様ランキング発表 | トップページ | 旅立ち »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

女性ファンもいっぱいの金太郎様
来月帰省した時には必ずや、お邪魔させていただきますm(_ _)m
友達ともアポとりました♪もちろん女性♪♪
こそーと行って、もちもちパスタば注文しますけん。

金鷲旗、懐かし。柔道はやっていませんが、
高校の体育祭の応援団で 金鷲の舞 というのを・・・
大濠の男子に習いに行きました。

投稿: moco | 2006年7月24日 (月) 00時24分

嬉かですねぇ。ぜひソウルフード辛辛トーフチゲもご賞味あれ。お待ちしとります。
金鷲旗柔道女子、福岡勢がんばっとりました。博多の街はでっかいジャージ姿の坊主頭がうろろうろしとります。

投稿: 金太郎 | 2006年7月24日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2765651

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らず:

« お客様ランキング発表 | トップページ | 旅立ち »