« ライブの準備 | トップページ | 俺の彼女1号サン »

2006年6月28日 (水)

嬉しい来客

ちょっとちょっと、チョット様、今晩は酒がすすみましたねぇ。

美人のお姉さま方が隣のテーブルにいたからでしょうか。

N様、ローバー様、女優様、千ちゃんいつもご来店ありがとうございます。

ところで本日、嬉しいお客様の来店がありました。

超うれしい~と表現すべきでしょうか。

当ブログにコメントが届いたのです。

記念すべき第一号様です。

感激です。良かったです。

メールの最後に(笑)とか(涙)とかお書きになる奴がおられますが

何じゃそりゃと思っておりますが

なんかそんな気分の夜です。

|

« ライブの準備 | トップページ | 俺の彼女1号サン »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

(^-^)調子に乗って、また遊びに来ちゃいました♪
名前をわかっていただけるなんてびっくり!嬉しいです。
ブログをやってみたいと思う今日この頃なんですが、
検索するとこのハンドルネームの方は結構いらっしゃるので
ちょこっとひねってみようかな、って思っています。
私にできるかどうか、ってところがまずモンダイですが・・・

投稿: moco | 2006年6月28日 (水) 23時51分

チャレンジ精神良いですね。こちらの店名も悩んでいます。サラリーマン金太郎が焼酎飲んで天国の気分っえのがバシバシ出てきます。初心者ですので先輩方に教えて頂き奮闘中です。

投稿: 金太郎 | 2006年6月29日 (木) 02時41分

先日は楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございました。金太郎様はかなり音楽に関して造詣の深い方なんだな、と思いました。福岡のミュージックシーンを守るべく第2の照和を目指して頑張って下さい。アタシで宜しければ、何なりとお申し付け下さい。微力ながら応援させて頂きます。今度伺う時は房さんのサイン持って行きますね。日野さんのサインも家の何処かにあるはずなんですけど。見つけたら持って行きます。

投稿: kemeko | 2006年7月 3日 (月) 18時35分

ご来店ありがとうございました。
照和ですか懐かしいですね。
造詣の深いだなんて、好きなだけですバイ。
ましてや第2のなんて。
ただただ好きで、そんな連中が集える場所が
ここ大名にあることに意味を感じている今日この頃です。

投稿: 金太郎 | 2006年7月 4日 (火) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2409582

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい来客:

« ライブの準備 | トップページ | 俺の彼女1号サン »