« はじめに | トップページ | 雷の夜 »

2006年6月25日 (日)

雨の夜

いつものラブラブご夫婦と話がはずみ、突然のウクレレ教室となりました。

ウクレレと教本持込で2本目のワインが空く頃にはドシャ降りの雨もやんだ様子。

カウンターの若者お二人さんの焼酎もすすんでました。

盛り上がったところでマジシャン登場。

ベタベタの手品とオヤジギャグにご夫婦は大ハシャギの様子。

いつもながらギターの腕は最高です。

夫婦円満の講演会に続き、ピアノ演奏までご披露して頂きました。

また降り出した雨の中、月のあかりはありませんが、笑いと拍手があふれた夜でした。

ラーメン食べて反省会をし、

帰宅の頃には新聞配達のバイクの音が、一日の始まりを知らせています。

|

« はじめに | トップページ | 雷の夜 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

手品のネタを仕入れたので実際に家で練習するものの、ネタバレバレです。もうちょっと練習します~♪今日は旦那もお休みなのでバーゲンにでも行こうと思っています。昨日の焼酎『金太郎』美味しかったです。

投稿: おとまかせ | 2006年7月 2日 (日) 11時30分

さすが行動派。
ご主人のしゃべりと奥様のマジックで
ワンステージLIVEしましょうね。
前座は噂のお父様。
オーーーー



ギャラが高騰しそうだ。

投稿: 金太郎 | 2006年7月 2日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/2367292

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜:

« はじめに | トップページ | 雷の夜 »